銀座シックスで開催された「リーガルテック展2018」にAPIbankがブースを出店いたしました。

2018年11月27日に開催されましたJAPAN LEGAL TECHNOLOGY CONFERENCE ― リーガルテック展2018 ― にAPIbankがブースを出店いたしました。
リーガルテック展

リーガルテック展2018では、GINZA SIXの13階を会場に「AI、ブロックチェーンとリーガルテック」をメインテーマに、各分野の専門家、実務家の方々がご講演されました。
リーガルテック展の会場

APIbankのブースではリーガル・医療・金融のAPIにちなんだカクテルと石鹸、「APIエコノミー」の書籍をご用意し、お越しいただいた方々に振る舞いました。

APIbankのブースの様子はこちらです。
APIbankのブース当日は、数多くの方々にご来場いただき、API、ブロックチェーン、APIbankに興味を持っていただきました。
APIエコノミーについてのプレゼン

メインカンファレンスでは、弊社の代表取締役社長 佐々木隆仁と経済学者 野口悠紀雄氏の対談も行われ、ブロックチェーンで変わる日本の未来について活発な議論がされました。


リーガルテック展2018が銀座シックスで開催されました。 – AOS.com

APIbankは2018年12月11日のAPI meetupにも登壇します。

ご興味のある方はぜひご参加ください。


API Meetup – Doorkeeper

ご講演を希望の方はこちらからお問い合わせください。


お問い合わせはこちら