API一覧
AI・人工知能
AI・人工知能
総 21件 (1/3ページ)
API List
API名 |
カテゴリー |
価格 |
API TEST |
AIメーカーは学習データを準備するだけで誰でも手軽に機械学習を始められる。 AIを作るだけでなく、AIメーカーで作成したAIをwebサービスやアプリに組み込めるようにするためのAPI。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
Proofreading APIはリクルートテクノロジーズが提供するA3RT(アート)のAPI群のひとつ。助詞の間違いや変換ミスなど文章として怪しい箇所、誤字脱字を発見するAPI。求人系の文章を学習データとしてモデルが作成されている。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
Text Suggest APIはリクルートテクノロジーズが提供するA3RT(アート)のAPI群のひとつ。Recurrent Neural NetworkやLSTMと呼ばれる構造の言語モデルを利用して、テキストの自動生成や入力補助を行うAPI。Text Suggest APIを使うことでテキスト入力支援ツールなどを簡単に作成することができる。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
A3RT(アート)は、リクルートグループ内でも活用されているAI(人工知能)、機械学習やディープラーニングといった技術をリクルートテクノロジーズが外部にAPIで提供。リスト生成、画像の採点、文章の分類、文章の自動生成、チャットボットAPIなど現在8種類のAPIが提供されている。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
AIを使用したソリューションを構築できます。 オンラインマーケットプレイス、eコマースストア、コンテンツ管理プラットフォーム、不動産会社などで活用することができます。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
Chatbot、モバイル アプリ、音声 デバイスなどと連携した自然言語処理を支援する無償のサービスです。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
フルフィルメントセンターにおける経路の最適化から、Amazon.com の推奨エンジン、Alexa を使用した Echo、Amazon のドローンイニシアチブである Prime Air、新しい小売り体験を提供する Amazon Go などが利用可能。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
IBM Watson Tone Analyzerサービスは言語分析を使用して、テキストから感情と文体のトーンを検出する。怒り、不安、喜び、悲しみなどの感情を検出する。文体については、確信的、分析的、あいまいなどのスタイルを検出する。また、このサービスは「汎用分析」とヘルプデスクの会話など顧客接点系に特化した「顧客エンゲージメント分析」の2種類のAPIを提供する。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
Personality Insights APIは、テキストから筆者のパーソナリティ(ビッグ・ファイブ、価値、ニーズ)の3つの特徴を推測する。確度の高い分析結果を得るためには、最低1,200単語以上のテキストを入力とすることを推奨する。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |
Natural Language Classifier APIはIBM Watsonの自然言語分類API。学習したWatsonにより、テキストの背後にある意図を解釈し、関連度合いを信用レベルをつけて分類して戻す。
|
AI・人工知能 |
無料 |
 |